ラグビー・サッカーブランド商品から オリジナルチームグッズの企画・制作まで、フットボールの愉しみを応援します。
受付時間:平日10:00~18:00
いつでも三宅店長(仮)に会える!
店頭でぜひ記念写真を!
お待ちしております!
スタッフ 鈴木
三宅様
パナワイ追っかけ爺の伊香保の吉田です。 土曜日にお伺いさせて頂きましたが、不在のため寂しく帰路に。 自己紹介もしないで女性スタッフさんは不審者と間違えたかもしれません。
我が社内にサッカー部があり、担当者を脅して今後は三宅さんの所からグッズを購入するよう話を付けてあります。 近々にまた伺います。
宜しくお願いします。
吉田様
せっかく来ていただいたのに申し訳ございませんでした。 またのご来店を心よりお持ちしております! サッカー選手が気に入る商品があれば良いですね。
みやっきー
メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
コメント
名前 *
メール *
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
ご質問・ご要望はこちら
三宅様
パナワイ追っかけ爺の伊香保の吉田です。
土曜日にお伺いさせて頂きましたが、不在のため寂しく帰路に。
自己紹介もしないで女性スタッフさんは不審者と間違えたかもしれません。
我が社内にサッカー部があり、担当者を脅して今後は三宅さんの所からグッズを購入するよう話を付けてあります。
近々にまた伺います。
宜しくお願いします。
吉田様
せっかく来ていただいたのに申し訳ございませんでした。
またのご来店を心よりお持ちしております!
サッカー選手が気に入る商品があれば良いですね。
みやっきー