スタッフの鈴木です!
ゴールデンウィーク中の実店舗とオンラインショップの営業予定日をお知らせ致します。
(画像クリックで拡大)
休業日
4月30(木)、
5月5(火)、6(水)、7(木)日となります。
4月29(水)、5月3(日)、4日(月)は営業いたしますが
営業時間が10:30~17:30までとなります。ご注意下さい。
よろしくお願い致します。
まいど!
店長のみやっきーです。
先日、お仕事で桐生第一高等学校にお邪魔しました。
なんと!!霜村先生がいるではないですか!
はい、しらじらしいですね・・・。笑
霜村先生は屈託のない表情で元気でした。
とまぁ、霜村、しもむら、シモムラ、Shimo、、、とあまり言いたくないのでお仕事の話も少々します。
FOOTBALLMARKのオリジナルブランドである『PeneTO’A』のジャージ採寸に行きました。
リバーシブルジャージです!
アタック&ディフェンスの時に凄く重宝します!!
なぜ??
すぐに違うデザインのジャージに変身できるから。
今はBチームかもしれないけれど、すぐにAチームに上がれるチャンスがジャージに潜んでいるから!
気分を変えるときににも良いですね。
用途はいろいろです。
お披露目はもうすこーし先になりますかね。。
みなさん、ぜひお楽しみに!
締めは2ショットで。
FOOTBALLMARK
Miyacky
臨時休業のお知らせです。
都合により、4月26日(日)の実店舗の営業をお休みさせていただきます。
ご迷惑をおかけし申し訳ございません。よろしくお願い致します。
フットボールマーク スタッフ一同
こんにちはー!
店長のみやっきーです!
本日(4/15)は、出張で東京の市ヶ谷と日暮里に行って来ました。
目的は、秋冬用のアイテムを探しにです。
しかもラグビーギアではなく・・・おっと、これ以上のヒントは控えたいと思います!笑
「ラグビー界に新しいコンセプトでインパクトのあるものを」ということで、凄く充実した1日でした。
今から世に出てくるのが楽しみで仕方ありません。
ブログを書いている今も、顔がにやついています。笑
新しいアイテムは今年の9月ごろを目標に展開できると思いますので、期待していて下さい!!
FOOTBALLMARK
Miyacky
2月のオープンからお客様のご要望を伺っておりましたが、このたびのリスタートを機に、ショップの営業時間を変更いたします。
ご要望の多かった、日曜・祝日の営業を始めまして、定休日を木曜日に変更いたします。
平日 : 11:30~18:30
日曜・祝日 : 10:30~17:30
定休日 : 木曜日
上記のように変更いたします。
どうぞ宜しくお願い致します。
こんにちは!
本日よりFOOTBALLMARKで店長を務めることになりました、みやっきーこと三宅敬です。
今まで選手として培ってきた知識を、新しいステージで反映できるよう頑張っていきますのでどうぞ宜しくお願いします!
今日は早速あるブランドからの商談があり、いい勉強が出来ました。
多くの皆様のご期待に添えられるよう頑張っていきますので、今後の展開に注目してくださいね!
みやっきー
本日4月1日より、FOOTBALLMARKに新たな仲間を迎えリスタートすることになりました。
今までFOOTBALLMARKは、下記のミッションのもと、ラグビーをベンチマークとしたスポーツの愉しみ・関心を提案してきました。
我々のMISSION
1. 私たちが関わるスポーツ競技とチーム、プレーヤーの発展に努めること。
2. 私たちが関わるスポーツ競技の普及・育成に尽力すること。
3. 私たちが関わるスポーツチーム、団体、プレーヤーに必要とされる存在で在り続けること。
4. お客様と一体となり、商品、デザイン、企画を提案することにより、新たな市場を作り出すこと。
5. Breakthrough & Penetrate 困難を打破し、あとに続く者のために突破役となること。
6. 常にChallenge(挑戦)、Create(創造)、楽しみ、楽しませること。
このたびリスタートすることにより、上記ミッションがより明確となり、より一層具現化することを確信しております。
これからもFOOTBALLMARKは、お客様にとって愉しく魅力ある、ワクワクするような商品や企画、情報提供などに邁進して行きます。