ラグビー・サッカーブランド商品から オリジナルチームグッズの企画・制作まで、フットボールの愉しみを応援します。

フットボールマークロゴ

TEL: 027-289-0033

受付時間:平日10:00~18:00

メールでのお問い合わせ
スタッフブログ

Archive for 2015/12

年末年始休業について

2015/12/28

平素よりFOOTBALLMARKをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

 

さて、FOOTBALLMARKは誠に勝手ながら、12月29日(火)~1月3日(日)の期間、ショップ営業およびネットショップの発送を休業とさせていただきます。

2016年は1月4日(月)より通常営業を致します。

 

年末年始休業バナー

 

ご迷惑をお掛け致しますが、ご了承の程、宜しくお願い致します。

 

12月26日の臨時休業について

2015/12/25

平素はFOOTBALLMARKをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

 

さて、明日12月26日は、太田市運動公園陸上競技場において、ラグビートップリーグ第7節、パナソニックワイルドナイツ×ホンダヒート戦が行われます。

今年最後の地元での開催に、FOOTBALLMARKは全スタッフを伴って、パナソニックワイルドナイツ・オフィシャルグッズ販売テントを出店いたします。

つきましては、前橋のFOOTBALLMARKショップとオンラインショップの発送を、明日は臨時休業と致します。

どうぞご了承の程、宜しくお願い致します。

 

新規取り扱いブランドのご紹介

2015/12/18

平素よりFOOTBALLMARKをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

このたびFOOTBALLMARKは、新規取り扱いブランドとして、IMPACT(インパクト)の取り扱いを開始いたしました。

 

logo

 

IMPACT RUGBYは、オーストラリアを代表するラグビーブランドです。

FOOTBALLMARKでは、ヘッドギアを中心に、IMPACTブランドの製品を取り扱っていく予定です。

IMPACTのヘッドギアの特徴は 、これまでになかった昇華プリントによるオリジナルカラーデザインが可能なヘッドギアです。
これまでチームウェアのカラーに合わせたヘッドギアを使用することが ほんとんどでしたが、IMPACTでは、チームウェアのカラーだけではなく、ウェアのデザインに合わせ、IMPACTが用意したデザインの中から好みのものを選び、好みのカラーに変えることができます。それにより、ヘッドギアとチームウェアの一体感が表現できます。
また、完全オリジナルのデザインも可能なため、よりフィールドであなたの個性的を表現することができます。

既にいくつか個性的なヘッドギアを店頭にご用意しました。

 

南ア右

 

Scotland左

 

オンラインショップでもご購入可能ですので、どうぞチェックしてみて下さい。

 

これからもFOOTBALLMARKは、お客様に喜ばれる商品の取り扱いを増やしていく努力を続けていきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

Laundry × WILD KNIGHTS コラボレーション商品第2弾販売

2015/12/18

既にFacebook等ではお知らせしておりますが、Tシャツが主力の人気ブランド『Laundry』とワイルドナイツのコラボレーション商品第2弾のTシャツを、12月12日より販売開始致しました。

 

DSCN0841

image5

こたろう1

12312413_730915013712440_1765398737_n

 

11月29日より販売開始した第1弾商品のコラボトートバッグ同様に、Laundryのメーンキャラクターであるボーイを中心にして、RUGBYを主張させたデザインになっております。

カラーバリエーションはキッズと大人で各2色の展開です。キッズがサックスブルーとオレンジ、大人がサックスブルーとブラックをご用意しています。

サイズもバリエーションが多く、キッズが100・110・120・130・140、大人がSS・S・M・L・XLの各5サイズご用意しております。

価格はキッズサイズが3,500円、大人サイズが4,000円(どちらも消費税別)。

パナソニックワイルドナイツの試合会場、前橋市のFOOTBALLMARKショップ、FOOTBALLMARKのオンラインショップ(http://www.football-mark.com/)で販売しております。

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

ワイルドナイツレプリカシャツ再入荷について

2015/12/4

ワイルドナイツファンの皆様には大変お待たせして申し訳ありませんでしたが、ワイルドナイツのレプリカシャツが再入荷してきました。

つきましては、明日12月5日熊谷ラグビー場で行われます、トップリーグ第4節、パナソニック・ワイルドナイツ×NTTコミュニケーション・シャイニングアークスの試合会場でのグッズテントから、数量限定で再販売を行います。

レプリカシャツ

 

当日FOOTBALLMARKのグッズテントは、10:30から販売開始を予定しております。(会場準備の関係で多少遅れる可能性がありますが、前倒しでの販売はありません。)

また、ショップ店頭およびオンラインショップでの販売は、翌日13:00~となります。

ショップへの電話でのお取り置きや、メールでのお取り置きの対応は出来ませんので、あらかじめご了承下さい。

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

12月5日のショップおよびオンラインショップ臨時休業について

2015/12/4

平素よりFOOTBALLMARKをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

明日12月5日は、熊谷ラグビー場において、ラグビートップリーグ第4節、パナソニック・ワイルドナイツ × NTTコミュニケーション・シャイニングアークス戦が行われます。

FOOTBALLMARKも試合会場にて、ワイルドナイツオフィシャルグッズの販売テントを出店いたしますが、前節同様、今節におきましてもスタッフ全員が試合会場での販売に出てしまいますので、誠に勝手ながら明日12月5日はFOOTBALLMARKショップを臨時休業とさせていただきます。

なお、オンラインショップにつきましては、オープンしておりますが、商品発送は翌日以降の対応とさせていただきます。

皆様には引き続きご不便をお掛け致しますが、どうぞ宜しくご了承の程お願い致します。

To PageTop
FOOTBALLMARKロゴ

ご質問・ご要望はこちら

お問い合わせ
FOOTBALLMARKオンラインショップ
スタッフブログ